ブログトップ

T.A.B.O.Oなツボ!

教授ぅぅぅ!!

後輩女子ちゃんが、旦那サマともめて家出した、って呼び出されて



じゃ、付き合うよ、って贅沢ランチ食べてアイス食べにイッて、飲みにイッた。






ワタシは帰るつもりだったのに、終電乗り過ごした!!



一緒に泊まる~、ってふたりで真夜中の赤坂でホテル探し(笑)



連休で満室と断られ続けて、レディースサウナしかないかとあきらめ始めたら



ラッキーにも最上階のプレミアムツインが空いてる~って



家出に付き合ったら、ちょっと贅沢 なOneday となりました



そして、なかなかオモシロイ経験になちゃった。つぼみっちです。おばんです。









そんな連休最後の朝、うれしいニュースが





東野作品「ラプラスの魔女」翔クン主演で映画化~





翔クン、おめでとう!


そして、嬉しいっ!







a0272967_20055592.jpg

大学の教授




a0272967_20063265.jpg

かっけーーーっ




a0272967_20065498.jpg

バッサぁぁぁぁ!! が、せくすぅぃーーーっ



a0272967_20073166.jpg


イヤーん素敵







とにかく映画が久しぶりだから

a0272967_20075809.jpg

楽しみながら撮影してイキたい




と言う翔クン、頑張って素敵な作品つくってください!!






セクシーが溢れる教授な翔クンを劇場で観れるのを楽しみにしています!!







来年は映画の公開、(発表こそされてないけど)平昌オリンピック、翔クンはまだまだたくさんの信頼や責任をしょってイクでしょう。


クライアントの信頼を失うことは絶対にしない男だと、このクランクインのニュースを聞いて思う。


ワタシ、翔クンを信じています。





トラックバックURL : http://sukitsubo.exblog.jp/tb/23734208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱろ at 2017-03-21 23:31 x
つぼみっちさん、こんばんは。
翔くん映画、楽しみですね!
こんな役、待ってましたって感じです。

新しいCM来るみたいですし、もうガセ確定ですよ!
だってホワイトデーの追跡も何もしてないじゃないですか。端から「なかったこと」。
明日のFNS、楽しみましょうね。

Commented by pequesho at 2017-03-23 23:31
★ぱろさん
教授だって。どーしよ。ハマりそうですよね❤
なんかもうどーでもええですね(笑)
さらに加速する想いです!

I'll be there カッコ良かったーーー‼
☆つぼみっち
Commented by のりぴ〜 at 2017-03-26 22:07 x
お久しぶりです。

年度末…忙しいですね(^_^;)

翔くんの教授姿…萌えますね✨
早く見たくて見たくて、震えます
(笑)
早くコンサートの発表もしてほしいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by pequesho | 2017-03-20 19:58 | Trackback | Comments(3)