ブログトップ

T.A.B.O.Oなツボ!

単純LOVE

あの騒動の前、しばらく思うように掻けない時期があった。



忙しさとかの時間じゃなく、気持ち的なことで。





たくさんのファンの人がタイムリーに時間を争うように書いてイク嵐ネタに追われて



なんつーか、見失うっつーか。



元々、ネタがかぶると自分の素直な気持ちを掻けなくなるから



人のブログやSNSは見ない主義だった。



欲しい情報だけでイイのに、エロんなこと入ってきちゃて(笑)






で、エロエロ片付けて、今ようやく自分のペースで



自分の言葉で自分の感じたことを掻けるよーになってきました。つぼみっちです。おばんです。





↑こんななんにも役立たないことばっか掻いてるけども(笑)








で、すんごい前に戻ります。チョー戻ります。ビックリするほど戻ります。





ココがスッゴい好きだった053.gif




一手間加えると果汁がたくさんしぼれるその一手間とは?ってクエスチョンに




a0272967_19355191.jpg

まず、含み笑いなこの表情053.gif



たぶん翔クン、自分でオモシロくなっちゃってる気がします。





a0272967_19362671.jpg

で、大声を出す、って答えて




a0272967_19370426.jpg

あ〝 ーーーーーーー!!!!!!!




って、翔クン搾る手ヤッてる053.gif





あ〝 ーーーーーーー !!!! 、って(笑)



可愛い過ぎるでしょ、もう053.gif




ホント、ココ大好き053.gif





翔クンに、ナマ搾りしてもらうとこーヤッてくれんのかな



搾って~、って頼んだら



あ〝 ーーーーーーー!!!!! って




ヤバい053.gif可愛い053.gif楽しい053.gif




可愛いから何度も搾ってもらいたくて



ナマグレとかナマレモンとか、サワー飲みすぎちゃう060.gif



だって、あ〝 ーーーーーーー!!!! だよ。



ヤバい!! いちいち可愛いよ翔クン053.gif







で、せっかくのラブリーな答えもハズレて



a0272967_19381196.jpg

貴様いい加減にしろよ、となじられる



このナメてる顔がまたイイんです053.gif





一発で当てても怒られ、ハズしても怒られる翔クン。



そんな翔クンが好きだし



この小学生みたいな答えをヤッてみせてくれる翔クンが大大大大大好き053.gif






トラックバックURL : http://sukitsubo.exblog.jp/tb/23723343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by pequesho | 2017-03-16 19:30 | Trackback | Comments(0)