ブログトップ

T.A.B.O.Oなツボ!

その気にさせないで

ワクワク学校大阪無事終了~おめでたまきーーーん🎵



ニノたん、おたおめれーしょん❤




イヤ、本日2回目のおめでたまきん💕





ずっとずっと可愛いくてフェロモン振り撒く悪いコでいてね‼



嵐くんと翔クンをよろしく…イヤ、よろちんこ❤つぼみっちです。おばんです。





a0272967_22594446.jpg

子犬可愛がる翔クン💕



a0272967_22591771.jpg

変な声出す






変な声に怯えてると強めに指摘する翔クンの仔犬潤と

a0272967_23005560.jpg

ウケる翔クン



イイ画だっ!!!!








a0272967_23013292.jpg

ドットの靴下とパンツのスキマにチラッと見える翔クンのスネ毛❤



智のスネ毛もどーぞ✨





なんか、カピバラをうっとりさせてた翔クンの愛撫を思い出す。




肘をついてほぼほぼ動かずして

a0272967_23033491.jpg

指先だけでクシュクシュと撫でる💕



ヤバっ💘






a0272967_23035776.jpg

されるがままの子犬



もう抗えない。



a0272967_23043893.jpg

ニヤリ笑いますけど抱っこはしない





抱っこはしてくんないのね?



クシュクシュするだけで


いつかのニノちゃんの確実にオチるテクではなく



コッチがちょっとその気になりそーなところでコレ以上してヤんない、みたいな…



なんつーか、ナマ殺し的なクシュクシュでヤメちゃうワケね💧






a0272967_23051227.jpg

変な声出して



a0272967_23053412.jpg

指先だけで転がしてくれちゃうワケね💧



a0272967_23055665.jpg

嬉ション出ちゃっても?






んもうっ!! 翔クンの可愛いがり方はイジワルだなっ❤





※ アタマん中は自分がされてるムービーが再生しております‼








トラックバックURL : http://sukitsubo.exblog.jp/tb/237105407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by pequesho | 2017-06-18 22:53 | Trackback | Comments(0)