ブログトップ

T.A.B.O.Oなツボ!

ハードとソフト

おっぱいのサロンで聞いてみた。



胸は揉まれるとデカくなるのか?



揉まれてデカくなる、はちょっと違うらしい。





むしろ乱暴にワシワシされたらクーパー靭帯が切れて垂れちゃうんだって!



大変!!!



おっぱいは優しく持ち上げるよーに揉んでね翔クン💕つぼみっちです。おばんです。






揉むとデカくなる、っつーより、愛する人におっぱいに触れられることで



女性ホルモンが出るのが育乳に繋がるのでは?とのこと。



みなさん、男に揉まれる時は優しく揉んでもらいましょう!






ハードだけど実は優しい翔クン❤




ももクロ夏菜子ちゃんともイイ感じでした。




a0272967_22523315.jpg

いけ夏菜子ーーー!



って吠え顔が好き❤



それに、名前呼んでくれるって、チーム感アップで嬉しいよね。





ナゾの答えの夏菜子ちゃんにソッコー

a0272967_23043068.jpg

何言ってんだーーー!




と、叫んでダメ出しすることで場の空気を笑いに変える。



a0272967_23045702.jpg

叫んだ自分が笑ってる





a0272967_22550557.jpg

夏菜子ちゃんが早押ししたのを確認する



この瞬間もカッコイイんですけど❤




a0272967_22554307.jpg

はい、とまさかの回答権譲られる



a0272967_22561724.jpg

俺ーーーっ!?




めっかわ💕






a0272967_22535236.jpg

口を覆っちゃう独特の頬杖が好き❤




わかった、と言う夏菜子ちゃんの一言を聞いて

a0272967_22570522.jpg

ボタン押す



一瞬わからなくなった夏菜子ちゃんに

a0272967_22580472.jpg

答え言って、とばかりに手で促す





a0272967_22582751.jpg

はい!正解⭕



a0272967_22585237.jpg

ヤッター、ってハイタッチ🎵






赤色チームのコンビネーションをささえる素晴らしく気のきく優しい翔クン❤



素敵ですね~~💘






ナゾな答え言う夏菜子ちゃんに

a0272967_22595654.jpg

ナニ言ってんだよ



とツッこむシーン、ツボでした❤



a0272967_23002638.jpg

ツッこみながら、肩をパシッ!!







こんなに近くで真横で除きこむよーに見つめられたら



ドッキドキがフルフルで死んじゃうかも。





死んだフリしてんなよ…

a0272967_23014099.jpg

おまぇ、すっげぇ揉むよ







イヤ~ん♪(ノ≧∇≦)ノ

イヤ~ん♪(ノ≧∇≦)ノ

イヤ~ん♪(ノ≧∇≦)ノ





真横から除き込まれて「すげえ揉むよ❤」なんて



夢かっ!



# by pequesho | 2017-07-26 22:48 | Trackback | Comments(0)

シビれる表情

週末に忍びの国観た~🎵オモシロかった~🎵



でも忍者がキライになった~(笑)



っつーか、忍者ってなにさ。つぼみっちです。おばんです。



無門どのは別、好き❤



笑いながら戦うシーン、好き❤







まだ先週のしやがれ掻きたいんで、イキますよ。





とにかく、くるくるとエロんな表情する翔クンが大好き❤



a0272967_20095313.jpg

ハートマーク?



どこのゾーンが?



アホか💕




a0272967_20103500.jpg

自分にウケる(笑)




a0272967_20110288.jpg

考える


a0272967_20112699.jpg

スゴく考える




キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!




がわええーーーっ❤



唇ムチュゥっに指当てて、んん~~って目閉じちゃう❤



殺す気かっ!?









潤のヒントでひらめいたっ✨



ドデカい声で
a0272967_20144376.jpg

わかったァァァ!!!!!





回答権のある相葉さんに

a0272967_20155233.jpg

どぉぞォっっ!



やたら潔くて凛々しい❤




a0272967_20171977.jpg

どぉぞォっっ!の顔が好き❤



a0272967_20175388.jpg

ゆっくりどぉぞォっっ!




ああ…この顔が死ぬほど好き❤





で、いよいよきた回答権✨


a0272967_20185708.jpg

タメる



a0272967_20192619.jpg

目線




a0272967_20201113.jpg

出た❤眉キュぃぃんって上げる💘





w( ̄Д ̄;)wギャーーーーー!!!!!!!!

w( ̄Д ̄;)wギャーーーーー!!!!!!!!

w( ̄Д ̄;)wギャーーーーー!!!!!!!!



a0272967_20214551.jpg


がっごええーーーっっ❤



a0272967_20220734.jpg


日本一のドヤ顔ーーーっ❤



a0272967_20223741.jpg

好きーーーっっっ❤



正解⭕でニヤリ💕



こんなにたくさんエロんな表情する翔クン❤

a0272967_20230570.jpg

心の振れ幅が大きくて感情が豊かな翔クン❤






ああああああ…大好きで仕方ない。






# by pequesho | 2017-07-24 20:06 | Trackback | Comments(0)

末っ子愛でる顔

会社でエクレアもらってみんなで食べる。



クリーム注入した穴が見事だったから





肛門みたいだ~ナマコの肛門的な🎵





って言って食べ進んでったら



中のクリームが噛む度にグニゅって出る(笑)





わー肛門からうんこ出てきちゃう‼ 食べる向き失敗した!




って、クリームででろんでろんになってたら「つぼみっちには今度モカ買ってくる」と言われました。つぼみっちです。おばんです。







めっちゃオモロかったしやがれ。



潤がブっちぎっててマジ笑ったやつ。



a0272967_22361297.jpg

まず、カンニングしてツッこまれる





牛の向きのくだりは無敵!

a0272967_22365040.jpg

キリンて(爆)




a0272967_22373044.jpg

なんだよソレ



a0272967_22380721.jpg

まだ言ってる



a0272967_22383324.jpg

マジウケ




答え横取りで正解して食べれてんのに

a0272967_22395945.jpg

コメントがオカシイ(笑)




a0272967_22402066.jpg

はい、翔さん撃沈❤




a0272967_22405504.jpg

あいつ今日ヒドイぞ



今日オカシイぞ






ごはんと食べた感想も

a0272967_22385523.jpg

↑コレ




めっかわ💕






ほらぁ(オカシイぞ)…美味しいはずなのに



今日どぉしたの?



と、やたら「今日オカシイ」って言う翔クン。



智まで、今日なんなの?ってツッこむ潤のオモシロさ。






サイレントで

a0272967_22420038.jpg

ナンバー 1!



って担々麺についてリアクションする潤。




a0272967_22422376.jpg

「今、牛スジの時間だから、担々麺のコメント控えた」と潤のフォローする翔クン



吉村の攻撃からガード❤





ところで、嵐さん、吉村との相性がイイです。



スゴくイイ感じにツッこんでくれるし、嵐メンとの会話も間もバランスがイイ!



先週のVSはSPでもBABA嵐でも終始ザキヤマがでしゃばりすぎてやかましくて、嵐の話もゲストの話も遮りやがってマジでイラっとした。



自分のニーズが判断できなくていつも同じやり方しかできない奴はプロフェッショナルとは言えない。



デスマッチは吉村のMCでずっとイッて欲しい。







んで、潤のせっかくのコメントも担々麺食いながらだもんだから何のことやら(笑)



どっちが?と聞かれて

a0272967_22430537.jpg

牛スジ



(笑)




a0272967_22432800.jpg

マジウケ櫻井


a0272967_22434310.jpg

ヒーヒーですよ💕






この日の潤くんはとにかく奔放で末っ子感いっぱいで可愛いかった❤



ソレを誰よりも喜んで笑ってた翔クンがまた可愛いかった❤






このデスマッチ、何回見てもあきない!




# by pequesho | 2017-07-20 22:32 | Trackback | Comments(0)

素敵伝説

櫻井翔も見ました



面白かったって



彼も忙しいのに見てくれてうれしかったです






と智が言ってるのを聞いて、ワタシがうれしかったです。つぼみっちです。おばんです。





愛を感じる💕素敵だ!






素敵な櫻井翔伝説✨




a0272967_22263654.jpg

高校1年の時…


僕、男子校だったんだけど



a0272967_22270046.jpg

隣の隣のクラスの奴が来て



a0272967_22272263.jpg

なあ、オマエ、ジャニーズJr.なんだろ?




うん、そーだよ



a0272967_22273972.jpg

じゃあ友達になってよ



a0272967_22275658.jpg

てめぇふっざけんな!



a0272967_22282527.jpg

(怒)



a0272967_22284201.jpg

即行ケンカしたよ🎵




0( ≧▽≦0)(0≧▽≦)0




ヒューヒュー169.png






理不尽なことが許せない真っ向勝負のオトコ櫻井翔❤





そんな奴友達になるかボケ!



っつーワケで、即行ケンカ💓





(〃 ̄ω ̄〃ゞ デレ~ん♪





素敵過ぎる❤





大人になっちゃうとエロんなもん背負っちゃってこうもイカないと思うけど



許せないものは、こーでもイイと思います。





翔クンのこーゆー真っ直ぐなとこ大好きです‼






てめぇふざけんな!



↑リフレイン






好きーーーっ❤





# by pequesho | 2017-07-18 22:23 | Trackback | Comments(0)

抜群のコンビネーション

連休じゃなかった連休、どんどんさかのぼってエロんな懐かしい嵐の録画ディスク見まくった!



んなことヤッてる場合じゃないんだけど、レコくんパンパンだし。



つぼみっちです。おばんです。






取り急ぎ、掻きたい。




a0272967_22543383.jpg


チンチン



と書いてぜんぜん…





イヤイヤ、絶対チンチンでしょ!



と全国の肛門期女子が思ったはず。





でも、チンチン言いたい翔クンの肛門期ぽい発言が好き❤



a0272967_22543937.jpg


たまたま?



て(爆)





冴えてるね~~✨





出た!放課後男子櫻葉💘





単純な下ネタでウケる櫻葉💕



なんなら、プロレスごっことかしてそーな勢いの櫻葉💕



共学だったら、ちゃんとヤッてよぉ~~男子~ぃ、って女子に言われたかった男子校男子の翔クン💕






チンチンとタマタマな素敵なコンビネーションの櫻葉❤






愛しいっっっっ❤









※ chrome からログインできないので 今日はコレが限界です…

# by pequesho | 2017-07-17 22:48 | Trackback | Comments(0)

不仲の裏側

ゆうべのしやがれがひっさしぶりにめちゃめちゃオモロかった!



潤の飛ばし方がツボで❤



イク隊LINEに「めっかわ」連打、つぼみっちです。おばんです。






ソレはちょっと置いといて…



↑置くんかいっ



その翔潤ばんびの不仲説を掘られる夜会イキます!






長瀬くんからの「ホントに仲悪いの?」とまさかのクエスチョン



a0272967_19223117.jpg

んもーっ…またソレ? 的な



a0272967_19225735.jpg

仲悪くないですよ!




はい。全否定❤




悪くないことをエロエロ説明する翔クンに、仲悪いくらいの方がグループはカッコイイ

a0272967_19232375.jpg

とか長瀬くんに言われて、警戒モード



a0272967_19234733.jpg

こーやって供述って生まれてイクんだな



と、うっかり返事しない賢い翔クン💕





うっかり返事しちゃったら

a0272967_19450856.jpg

櫻井、松本との不仲ついに認める



(って、ネットニュースに出るもん)




a0272967_19453110.jpg

(そんなん)絶対ヤダ!!!!!





キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





そーだよね🎵



全然仲悪くないし、認め合ってるし、可愛いとこあるし、頼られてるのもわかってるし、小さくてやせっぽちで「虫」って呼んでても慕ってくる仔犬潤を忘れられないもん❤




この数年で急に反抗期から脱して愛を隠さなくなった潤を、かまうこともちょいちょい見れるよーになってきた💘





特に思い出すのはこのシーン



a0272967_19455520.jpg

じゃあ (パクチー食べれるようになった) 師匠に



と、ワルい顔してパクチー食わそうとする翔クン❤




a0272967_19464107.jpg

ワタシ、師匠になったんですか?



と、予想以上に可愛くてオモロい潤 💕



a0272967_19471820.jpg

はい!満足そ~~🎵



このシーンはスゴく印象に残ってる。



イチャイチャしないくせにふたりの言葉の掛け合いがなんか可愛くて💕



きのうのデスマッチもめちゃめちゃオモシロかったしね!



やっぱデスマッチ最高ですよ❤



絶賛準備して掻きたいと思ってます!




# by pequesho | 2017-07-16 19:06 | Trackback | Comments(2)

カチャカチャの法則

すっかりごぶさたですが、生きてます。めっちゃ元気です。つぼみっちです。おばんです。



忙しかった(笑)



仕事して、あちこちボディメンテして、仕事して、嵐ヲタグッズ作って、仕事して、、、、てな感じで。






ミュージックデイも持つべきは嵐友🎵ソッコー届けてくれて見れました!



ワクワク学校も日曜のお昼の授業に入学。






コンサートじゃないからいいや、ってワクワク学校拒否派の嵐友もいるけど



いやいや、やっぱりね、オモシロいのよ



アレで2~3時間もつ嵐さんやっぱスゴいと思います。






ワタシはずっと翔クンをオペラグラスでロックオン💘細かい動作もナマで観察し通します!



↑コワイっつーね



ライブではオペラグラス持たないので、全然違う楽しみ方ができます。






学校に召喚されるオープニング映像もいつもオモシロい。



で、ナマ嵐先生💓

a0272967_21334789.jpg

モニターにどーん!!!






櫻井先生の保体の授業❤



チョーお勉強になったです。



a0272967_21341943.jpg

ちょいちょいこんな顔で生徒をもてあそぶワルい先生💓




モテる男の条件



イケメン、イケボイス、スポーツができる





ほぼ満点のニノちゃんの免疫力✨


a0272967_21472070.jpg

だから、あえて


a0272967_21480424.jpg

低音イケボのニノ(笑)






WSで見た「奥さま運び」オモシロいよね169.png



a0272967_21494907.jpg

下ろし方が優しい翔クン❤



a0272967_21502094.jpg

へろへろニノを思いやりつつ



a0272967_21504111.jpg

楽しそうに笑う💕





ワタシは、なんか両腕に防具つけて片足でぶつかり合ってバトるゲームの回だったんだけど



Vの間に準備するメンバーを見ていて




防具付けた翔クンがすぐに相葉くんとこにイッて



ぶつかり合ってイチャイチャするっつー櫻葉シーンを目撃❤





キャーー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





コレこそナマの良さですよ!たまらんです❤







a0272967_21592112.jpg

最終公演のリコーダーは翔クンだったんですね



a0272967_21515153.jpg

2mでは完奏


a0272967_21524486.jpg

展開が心配でにらむ(笑)


a0272967_21530118.jpg

イタズラ潤が全開の笑顔で4Mを指示



a0272967_21542219.jpg

にらむ


a0272967_21551077.jpg

固まる


a0272967_21552739.jpg

懇願する




a0272967_21560445.jpg

心からイヤがってます


a0272967_21563157.jpg

手汗拭きすぎ(爆)



a0272967_21571404.jpg

手が震えて吹けねえよぉぉぉ~ぅ💧



と、弱気なのに言葉がオラオラ男子な翔クンに激烈萌える💕






a0272967_21575365.jpg

ZEROでは村尾さんの愛あるコメントにこの笑顔


a0272967_21581174.jpg

ZEROファミリーらしい素敵なツーショ🎵







今回、ワタシが悶絶してのけ反ってジタバタになったポイントをひとつ❤



相葉くん授業のゲーム実践のため、ステージ三塁側の階段を降りてくる翔クン



モニターでは、Vオンエアしてるんでカメラではヌかれないからか



階段降りながら、ベルトをカチャカチャっとハズシて絞め直した!!!!!






ヽ( ̄д ̄;)ノ;;;;;…ガクガク…

ヽ( ̄д ̄;)ノ;;;;;…ガクガク…

ヽ( ̄д ̄;)ノ;;;;;…ガクガク…






ベルトカチャカチャのナマ翔クンの威力ハンパない💘






コレだけで入学できた甲斐があるってもんです。






好きーーーっっ❤









6年連続のドームツアーは史上初なんだって

a0272967_22021514.jpg

嵐さんおめでとう!



参戦できますよーに✨






# by pequesho | 2017-07-13 21:40 | Trackback | Comments(0)

運命

あの~。ミュージックデイ録画しそこないました。



しかも見れてなくて。



土曜日、朝から出かけて、モントレ赤坂のクイーンダブルでお泊まりデートして日曜夜帰って来てレコくん確認して




ガーン!( ̄□ ̄;)……驚愕!!!!




んも~なにヤッてんだよ~~ぉ💧



ダメな女つぼみっちです。おばんです。









そんなワケで、智の夜会です‼



やっぱりなんと言ってもじゃんけんですよね🎵




a0272967_23550582.jpg

リーダーは俺じゃない、と



a0272967_23554071.jpg

どゆこと?



a0272967_23561432.jpg

ハメられた、と訴えてます



a0272967_23564592.jpg

ハメられたっつー気持ちを18年ずっと抱えてる、と





a0272967_23571758.jpg

大野くんがいいとひたすら可愛い仔犬潤




ニノちゃんは小声で

a0272967_23574810.jpg

…大ちゃんで…



a0272967_23581693.jpg

相葉くんも、大野くんがいい、と




翔クンも小声で

a0272967_23584246.jpg

僕も…おおぉのくんで…




はい!メンバー満場一致❤



a0272967_23590872.jpg

智は翔くんがいいと抵抗する



a0272967_23593577.jpg

なんかワルいこと考えてそーな翔クン




で、問題のじゃんけんに…

a0272967_00000604.jpg

智勝つ



a0272967_00003437.jpg

ユルくガッツポーズする智



a0272967_00011110.jpg

その手を素早く掴んで



a0272967_00013857.jpg

勝ったでしょ!



ぼやっと翔クン見つめる智💕



a0272967_00021845.jpg

勝ったアナタがリーダーよ!



と、ソッコー後ろに戻る翔クン❤



a0272967_00024544.jpg

あっけにとられる智❤




運命のリーダー決定の瞬間✨





じゃんけんで、という話、東山さんの番組で、という話は聞いたことがあったけど



こんな感じだったことはコレ見て初めて知ったので



もう、翔クンの反応に ole が止まらないです‼!





a0272967_00032059.jpg

18年納得していないワケないけど、そう言う智(笑)



a0272967_00035273.jpg

自分のやんちゃぶり指摘されてこらえれない(笑)


a0272967_00042677.jpg

このっ…頭の回転の速さっ


a0272967_00050278.jpg

ったくもう…と睨み付ける






負けたらフツー(ガックリくるのに)…

a0272967_00053689.jpg

もう…すん!って(怒)



a0272967_00061247.jpg

愛ある怒りに愛の微笑み返し(笑)






a0272967_00064627.jpg

僕、やっぱりリーダーはちょっと…



a0272967_00071786.jpg

もういいじゃない、と押しきる翔クン



a0272967_00074000.jpg

引き下がらない智



a0272967_00081144.jpg

18年越しに(ヤるの) !?






はい、18年越しの運命のじゃんけん✨

a0272967_00084200.jpg

いぃよっ、って言って構える翔クンの勃ち姿がチョーカッコイイっ💘




a0272967_00091552.jpg

智勝った(爆)




a0272967_00095251.jpg

18年越しに再び智の手ぇとる翔クン💕



a0272967_00102441.jpg

WINNER~!!!!!



a0272967_00104733.jpg

あちゃーな顔の智



a0272967_00111692.jpg

でもすぐに嬉しそうな笑顔💕




翔クンのたくましい腕にとられた勝利の右手



そりゃ、こんな顔にもなりますよ🎵




a0272967_00115302.jpg

おめでとう✨


って言ってまたソッコー下がる翔クン




a0272967_00121973.jpg

智、リーダー継続決定✨




あたりまえです。とーぜんです。



嵐のリーダーは智しか居ませんよ。



あの時、智がじゃんけんに勝ち



あの時、翔クンが機転を利かせた運命の右手があって



今の嵐がある、と思うとジーーーーーーンとする。





さらに、18年越しのじゃんけんでやっぱり智が勝つ。



智が勝つことは決まってる。



智が嵐のリーダーなのは決まってる。



絶対に抗えない運命なのです。






18年越しのじゃんけんでもっともっとジーーーーーーンとした。






智、嵐のリーダーでいることは運命なんです。



翔クンがソレを証明してくれました。






ずっとずっと嵐のリーダーでいて、翔クンを嵐のかけがえのない存在で居させてね❤



嵐が嵐らしさいっぱいの今のままの嵐でいれるよーにのびのびとメンバーを育ててね❤







# by pequesho | 2017-07-04 23:45 | Trackback | Comments(2)

Mステ、見た?



好きなダンスの曲ランキング、今話題の亀と山P



アレがT先生だと知って背中がビリビリって駆け抜けた!




らぶそー、ハダシ、truth、Monster、トラメ、迷宮、ワイハー…



ほら、何度も言ってるじゃん。元嵐の振り付けしてた人ですよ。




こーゆーことです!!!!





あの印象的な ス キ の振り付け



名振り付け、と言われる名作をたくさん作ってきた天才的なセンスの良さ



その天才的なヒラメキとセンスに惚れ惚れしました。






印象的で、さらにラブリーならちゃんと広がってマネされて愛されてイキますよね。





(ちなみに、ファンタスティポも国分くんと剛くんがサビの両手グーで踊ってるとこスゴくイイですよね)





ココ数年、嵐の振り付けでこう感じたことがないです。





メイキングにも登場していてメンバーとも仲が良さそうですが



切れないナニかがあるんですか?



仕事ですよ。



良いもの作れないのに使い続ける意味あります?



嵐はもう大御所だから何でもいいんですか?






よく仕事ができない女とかが上司に言う、がんばってます、って



は?がんばってますってなんだよ、小学生じゃねぇよ、って思います。



がんばってるかどーかなんてどーでもよくて、どれだけできたか結果でしか見ないわ、仕事なんだから。






振付師の仕事の成果は、タレントの魅力を惹き出せるか、では?



1曲つけたらとりあえずOK?



そんなんでイイのでしょうか。








何様だと思われるのを承知で言いますけど



嵐さんのスタッフ・ブレインのみなさま



いつまでもファンをはっ✨とさせる、グッと心持ってかれる、嵐ならではの振り付け踊ってくれませんか?









ス キ のT先生にまたオファーして振り付けてもらって欲しいです。





きっと、ファンの反応が違うと思います。





a0272967_08561777.jpg

こちらも名シーン💕


見たくなった(笑)





今日はこれから明日までお出かけです。M-day 初めてリアタイできません。




帰って見まーす🎵




# by pequesho | 2017-07-01 08:53 | Trackback | Comments(0)

涙の内訳

ちょっと日焼けした翔クンを見ながら掻いてます。つぼみっちです。おばんです。






ツボに来てくださる方々の検察ワードがレポートでわかるんですけど



きのうは「涙」で検察されてココに迷い込んだ方多数…



わかりますよ。




日テレ以外でもあちこちのニュースで翔クンの会見がオンエアされてましたから。



今日も昼休みまたヤッてたもんね。






残念ながら、ワタシ、翔クンの悲しみの涙については掻きません。



泣かない男櫻井翔…



彼のあんなにツラそうな涙はとても胸が痛くて触れられないです。







Mステで微笑する翔クンを見て、純粋に嬉しかった。



a0272967_23091089.jpg

にのみあちゃんとふざけてる翔クン❤


a0272967_23093917.jpg

その姿を見てるだけでシアワセだった💕





a0272967_23100305.jpg

こんなにも優しく微笑んでくれるんだから



ソレだけでイイ179.png





a0272967_23104960.jpg

ニノのお手手ちょん



a0272967_23112417.jpg

指差す‼




a0272967_23114978.jpg


見る



a0272967_23120869.jpg

ふたりでカメラで遊ぶ





大好きな人の悲しみの涙は見たくない。



笑いすぎて泣いたり、感動したりの美しいHAPPYな涙は見ていたい。



ソレは、ワタシにとってのシアワセだから。






# by pequesho | 2017-06-26 23:07 | Trackback | Comments(0)